2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基本重視と反省の心で

1周年を迎えて
また新しい次の年が始ります。

いえ、もう始まっています。


ご主人様から、早速、
初心を忘れるべからずという
お教えを頂戴しました。


奴隷正座をはじめ、
基本姿勢から、
徹底的に復習します。


今朝の奴隷正座の具合を
チェックしていただくために
今朝、ご主人様にお写真を
お送りしました。

陰毛も徐々に生えてきています。

陰毛の具合すら
ご主人様との生活の証です。



反省の気持ちで



ご主人様のブログ様の記事に
ございましたが、
不出来な順平ですから、
こいつは何様と、
自分のことを思われたと
知り、
心から反省をしています。


新しい1年は
基本の体勢を復習すること、
そして反省の気持ちを持つことから
始めさせていただきます。


決して1周年は
目的ではなく、
華々しいお祝ではなく、

もっと高みへ行くための
ワンステップであること。

過ぎた1年を振り返り、
反省し、
ご主人様のご満足に
生かすこと。

ご主人様にご調教を頂戴することを
当然のことと
考えていては
勘違いも甚だしいこと。


私は、この1年でも
捨てられて当然のことすら
してきていたこと。

それでもご主人様の
愛情で救っていただいたこと。


いろいろなことが
脳裏を駆け巡ります。


ご主人様にお認めいただくこと


ご主人様のご満足いただける
そんな奴隷になる自信はないほどに
奴隷を目指すのは大変なことは
理解しているつもりです。


ご主人様に、可愛い奴隷と言っていただける
自信がないからこそ、
毎日、鍛錬を頂戴しております。

ご主人様の奴隷として
お認めいただくこと。

それ以外に自分の目標は
ござません。


ご主人様の奴隷に対する思いが詰まった
基本を振り返り、

この1年の自分の至らなさを
反省しながら

浮かれ気分は一切捨て去り
精進いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

何が、大切か

嬉しいのはわかる。

私も嬉しいから。


だが、私が、調教してきた事を無駄にはするな。


お前が、好きだし、大切な奴だから、話すんだ。



土台をこの一年少しずつ作り上げて来てるんだ。



1年を契機に

ご主人様、自分は、ただ
時の経過を喜んで
いただけでございました。

1周年をどう捉えるのか。

自分を反省し、
欠点を精査し、
それらをなくす努力をし、

ご主人様に喜んでいただける
奴隷になるための
契機にしなければ
ならないとお教えいただきました。

有頂天になっていました
自分が恥ずかしいです。

もう一度反省し、
纏めることで
反省いたします。


お教えありがとうございました。
プロフィール

順平

Author:順平
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR