2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お電話でのご指導


緊張で声が震えて


御主人様の携帯のお電話番号を
失くしてしまうという、
あり得ない失態をしてしまいました翌日で、

さすがにガチガチに緊張していました。


今日のお昼の2時半というお約束。
2時半の3分前にお電話差し上げました。



一度電波の都合で、
切れてしまったことが
不安を煽りました。


2度目、ご主人様のお声が
はっきりと分かりました。


自分でも声が震えているのが
分かりました。


ご主人様へ今回のお詫びを申し上げようとしましたが、
うまく言葉が出てきません。


必死でした。


しどろもどろでしたが、
何とかお詫びを申しました。


『バカ!』

それでも、そのお言葉の裏側に
愛情を感じ、張りつめていたものが
少し緩みました。


お前誰だ?って言われなくてよかったな。』


『え、・・・・』


咄嗟に意味がつかめなかった私に、


『捨てられなくてよかったな。』と。


そのお言葉に、
急に、目頭が熱くなりました。


お言葉に落ち着きを頂き、
もう一度、ちゃんと
お詫びを申し上げることができました。




実は先ほど、御主人様から


『お茶目なところ、変わっていなかったな。
反省は、伝わったぞ。』


そうメールを頂戴し、
また目頭が熱くなりました。

実は、お電話の途中も
ご主人様の御前で、
涙声になってしまいました。



食事制限のご命令



話は戻りますが、
謝罪を申し上げた後、
ご主人様は、


『体形はどうだ?』


と、ご質問を頂きました。

現在ダイエットご調教を頂戴していますが、
筋肉は明らかにつきましたが、
どうしてもお腹の贅肉が取りにくいことを
お話ししました。

そして食欲も出ていることを
お話ししますと、


『それなら、夜の10時以降は絶対何も食べるな。いい?』


御主人様のご命令が本当に心に響きました。

いつも自分のことを考えて下さる。

それだからこそ、
ご主人様のお好みの体になろうと決意を
新たにしました。


月末のこと


次に、月末のことを再度お願い申し上げました。

実は月末には1週間、単独生活になることで、
貞操帯の終日装着など、
ご調教をお願い申し上げておりました。


『いい根性してるわね。
弱音はけして赦さないから覚悟しておきな。』


そう通達頂いていましたが、
重ねて、お電話でお願いを申しました。


『写真も期待してるから。』


その週は、自分の様子を
ご主人様にご覧いただく
絶好の機会だと心得ています。

必ず送らせて頂くことを
お約束いたしました。


更にご命令を


そしてご主人様から、ご命令を
矢継ぎ早に頂戴しました。


『アナルに、あの玩具が入るようにしておけ。いいか。
完全に入るようにだから。今月中に!』



恐らく、自分の躊躇が伝わったのだと思います。

『いいか!』


厳しくくぎを刺されました。


はい、ご主人様、とはっきりと
お返事をお返ししました。



実は先ほどメールを頂戴しました中で、


『お仕置きは、アナルをしっかり拡張し、
玩具が、しっかり奥まで、入るようにすること。』



そのご命令がお仕置きであったことを
先ほどに知ることになりました。


アナルの拡張が
お仕置きになりました。
ご命令も絶対ですが、
お仕置きならばなおさらです。

それでも勃起してしまったことを
お伝えしましたら、

『立たなくなるようなことにならなくって良かったな。』

とお言葉をメール様で
お返しくださいました。


筋トレの追加


いろいろとお話ししていただきましたが、
最後に、筋トレの大切さのことを
お話ししました。


跪く姿勢が取れなければ
ご奉仕すらできませんからと
お話ししますと、

『筋トレをそれぞれ5回ずつ追加しなさい。
本当は30回と言いたいんだけど、
お前にできるはずがないからな。
一番きつい時だぞ。一番きつい時に5回追加しなさい。』



ご命令を頂戴しました。


今日から腹筋、腕立て伏せ、スクワットの回数は155回
になります。

一番きついと感じた時
あと5回。

つまり、5回を単独に増やせばいいということでは
ありません。

ダイエットご調教の厳しさでございます。



綺果様への気持ち


綺果様は色白で、とてもお肌が綺麗で、
可愛い女性です。
お写真を拝見して驚きました。


こんなお美しい方が

Mに対する
ご愛情をたっぷりとお持ちで、
私に様なもののご主人様に
なってくださるとは。


本当にもったいないことでございます。

それだけに、
自分が御主人様のご期待に添えるように
日々努力をしなければならないと
今日、再再度、思いを新たにしました。


先ほどもまたメールを
頂戴しました。


『お前には私しか居ないんだからな。』



今日も今から、いつもの公園で、奴隷正座を
行わせて頂きます。

もう二度と今回のような
失態はしないと誓いながら。



PS.

今、御主人様からメール様が
届きました。



『見えない糸を、しっかりピーンと
張り詰めておきなさい。緊張感は、大切よ。
お前の下腹部は、いつも快感で刺激してやるから。』



愛しいご主人様へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

順平

Author:順平
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR