2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様のお言葉

ご主人様はとても

情が深くいらっしゃる女性です。



それは
綺果様とお話しなさった方なら
お分かりと思います。



その
他人を思いやるお心、
情の深さゆえに

今、ご体調を崩され、
ブログ様も
暫しお休みに
なられていらっしゃいます。


大変なご経験を
なされ、
その度に
お1人で頑張ってこられました。


そのご心労が
重なっていらっしゃるのだと
ご想像申し上げます。





それでも・・・



決して明けない夜は
ございません。


またご主人様が
私たちの前に
お戻りになられ、

前のように
主従関係を
お楽しみくださる、

SMそのものを
お楽しみくださる
日が必ずや
やってまいります。



綺果様は、
順平に自分らしさを
与えて下さいました。


こんなにも
変態な私に。


それでいいんだよ、
もっと自分を好きになりなさいと。


お教え下さいました。



そして
こんな私に
居場所を作って下さいました。



こんなご主人様への
ご恩の大きさは、
図り知れません。



少しずつ
自分のできることで
お返ししてまいります。




以前こんなお言葉を
お掛け下さいました。




『私も、連絡すら取りたくなかったりすることも
出てくるとは思う。

そんなときは、より一層いつでも使えるように、
奴隷としてのメンテナンスを
しっかり積み重ねていてほしい。』




その言葉は
常に頭の中にございます。



いつでも
使って頂けるように。



それも奴隷の役割の
大きな一つだと心得ます。



ご主人様、
順平は
いつでもお傍で
お侍りさせて頂きます。


いつでも
ご利用いただけるように。





お美しく情の深い
ご主人様へ



奴隷順平

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

順平

Author:順平
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR