2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様からのメール様

『順平、私だけをしっかり見て、必死で、着いておいで。そしたら日常の苦しみも、吹き飛ばしてあげるから。』


電車からメール様を


先ほど、たった今、
ご主人様からメール様を頂戴しました。


ご主人様は早朝からお仕事に向かわれ、
お帰りは夜の7時を回ることが
多いとのことです。

しかもお姫様の上、お風邪を召して、
ご体調も万全ではない中、

お帰りの電車の中から
残業で遅くなる私に、
わざわざメール様を下さいました。


メール様には
私を励ますお言葉が
並んでいました。


『いい。私の奴隷で有る限り、日常も、楽しくなるから。』


この週末は、2日とも休日出勤で、
私の疲れをご心配してくださったと思います。


日常の中の非日常


一見、非日常であると思われる
奴隷生活は、
決して非日常ではなく、

日常生活の中で
御主人様の後を
付いて行かせて頂くことで、

日常の苦しみも
吹き飛ばしてくださる。

まさに、奴隷生活が
私の日常でございます。



ヘタレな私に


『お前の頑張りは、私が一番知ってるからな。』


こんなヘタレの私に
厳しいお言葉で叱咤してくださる
ご主人様も、
常にこんなお言葉をも
かけて下さいます。


甘えん坊の自分にも
ハッキリと分かります。

甘えてばかりはいられないことが。


ご自分がお辛い時に
こんなお優しいお言葉を
お掛け下さるのですから。


今こうして
ブログの記事を書いているときにも
またメール様が届きました。


『自信を持ちなさい。いいね。』


厳しさの中に


奴隷として、お言いつけを守れなかったり、
奴隷としてあり得ない行動をとってしまったとき、

メール様でなく、直接お電話で
叱っていただいたときの
御主人様の怖さ、厳しさは
忘れられるものでは
ございません。

私の頂戴しました罰の様子は
御主人様のブログ様で
お仕置きとして
写真付きで
公表していただきました。

その時は、
ひと月ほども
勃〇できないほどでございました。


それでもその後の
反省を観察してくださり、
お声をお掛け下さり
お教えを下さいます。

自分が書いた反省文を
読んでいただき、
何が自分には足りないのか、
これからどういうふうに
していけばよいのか・・・


今日のご主人様からの
メール様を頂戴し、
その時のことなども
思い出していました。


御主人様へ


ご主人様にメールを
お返ししました。

「はい、御主人様!
自信を持ちます。

もちろん、綺果様の
奴隷としての自信と誇りを。

ご主人様、順平は
綺果様がいらっしゃらなければ
一気に順平ではなくなります。

私は、御主人様の前で、
いつでもどこでも
順平でございます。」


と。


今日もこれから蝋燭を頂戴し、
奴隷正座、
そしてダイエットご調教、
アナル拡張、冷水浣腸。
一日の締めとしまして
寸止めを頂戴します。



『順平、私だけをしっかり見て、必死で、着いておいで。そしたら日常の苦しみも、吹き飛ばしてあげるから。』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

順平

Author:順平
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR