2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリップのお話し

『ずっとつけてなさい。
私が、言い出したんじゃないし。頑張りなさいね。』




昨日、御主人様から、乳首にクリップを
ずっとつけているようにとの
ご命令を頂戴しました。



今回の事の成り行き


これには、伏線がございます。


先週の6日の木曜日でございました。



その前の日に、
クリーニング店から戻ってきました
ズボンが始まりでした。

ズボンを挟んでいた
クリップのことで、
メールを差し上げました。


プラスチック製であり、
洗濯物が落ちないように
ギザギザの歯が付いておました。

乳首に挟めば
かなり辛そうなものでした。

そのことをお話しし、

それだけでなく、
嵌めさせていただくご命令を
おねだりすらしてしまいました。



夕方お返事が


『なんか面白いこと言ってたけど、耐えられる自信あるのよね。試して見るがいい。私に話したこと、後悔するから。』


御主人様から、
その日の夕方に、上のご命令を
頂戴しました。


そして最低5分間は耐えるようにとの
ご指示も頂戴しました。




その日の夜に恐々
そのギザギザのクリップで
乳首を挟みました瞬間、
激痛が脳天に走り抜けました。


呼吸すら苦しく、
少しでも動けば
新たな激痛が走るほどでした。


何とか、片方の乳首それぞれ
5分ずつは耐え、
そのことをご報告いたしましたが、


その時にはまだ
事の重大さに
気付いておりませんでした。


御主人様から再度ご命令が


昨日の午前中にご主人様から
メール様が届き、
それが文頭のお言葉でございました。



最初のご命令は
最低5分間は耐え抜くように
との内容でございましたが、

それがずっと付けているように
とのご命令に
変更されていました。



その時、御主人様の
ご調教に対する自分の考えが
あまりにも甘かったことに
気付きました。


遅すぎました。
もっと早く気付くべきでした。


自分が言い出したことだから。


自業自得・・・


ご主人様が最初メール様で
おっしゃられました、
『後悔するぞ』のお一言。

その真意が
身を以て理解できました。


事実、私は興味本位で、
ギザギザの歯を見た瞬間に
恥ずかしく勃起しながら

性的高まりの中で
ご主人様にご調教を
ご命令をおねだりしていたのです。


あまりに軽率な、甘い、
恥ずかしい、
奴隷としてあるまじき
行為でございました。


不安の中で


昨日のメール様以来、
御主人様からメール様を
頂戴していません。

今朝一番に、
自分の愚かさに気づきながらも
ご命令を頂戴し、

涙を流しながらも
クリップを頂戴しました様子を
事細かにご報告いたしました。


心から後悔していること、
自分の考えが甘く、
浅はかであったことも
ご主人様に
お詫びを申し上げました。


そして深く考えもせず、
一時の直感で、
勃起という恥ずかしい状態の中で、

自分が耐えられるかどうかも、
自信を持てないにもかかわらず、
ご命令してくださいと
ご主人様にお願いして
しまいましたことを、

遅まきながら後悔し
心からお詫びいたしました。


まだご主人様からは
何のお言葉も
頂戴していません。


『ずっとつけてなさい。
私が、言い出したんじゃないし。頑張りなさいね。』



このお言葉が、頭をぐるぐると
駆け巡っています。

浅はかな自分の言動。
恥ずかしい自分を反省しています。

御主人様からまだ何も
お言葉を頂戴していない
不安の中で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

順平

Author:順平
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR