2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご主人様のお教え

新しいご命令

ご主人様は
順平の気持ちを
お受け取りくださいまして、

お姫様期間、
職場での冷水浣腸と
自宅での通年の早朝の奴隷正座を

正式にご命令として
頂戴しました。


少量ではございますが、
冷水浣腸によります軽い腹痛と
便意の波の中で
今、休憩時間に記事を
書かせていただいています。



ご主人様のお教え


そんな自分に、
今日は、
ご主人様のお心を
メールによって
たくさんお教えいただきました。


すべて綺果様の奴隷として
お仕えするのに
大切なことばかりです。




『痛め付ければ全てが、伝わると勘違いしないこと。』



このお言葉に思わずドキッとしました。
まだまだ子供がはしゃいでいるかのような
自分の未熟さが思い当ります。



『大切なのは、気持ち。
 私に届くように、気持ちを込めてすること。』




ご主人様は自分の毎日の
ご報告等から
奴隷生活への考え方を
正しい方向へお導き
下さったのです。


『毎日同じ様でも違うことを感じなさい。
日々気持ちが強くなってるはずよ。』




確かにご主人様は
私の心の中に「焦り」のようなものを
お感じになられたのかもしれません。


「目からうろこ」という言葉がございます。
すんなりと心に入ってまいりました。

このお言葉を
何度も何度も読み返しました。



座右の銘に


今朝一番のご挨拶のメールで、
このお言葉のこと、このお教えは
ブログでご紹介させて頂き、

もう一度自分の中に落とし込んで
日々の糧にすることを
申し上げました。

必ずや今後の
私の奴隷生活の座右の銘になるのですから。



『日々におわれても、根付いていくもの。
それをお互いが、切磋琢磨しながら、育んで行くのよ。』



 ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


1年を目前にして、
こんな暖かなお言葉で
諭してくださいます。

未熟な自分には
もったいないご主人様。

新しくご命令いただきました、
毎朝の早朝奴隷正座の中で
ご主人様のお言葉を
繰り返し、繰り返し、
心で聞かせて頂きます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

順平

Author:順平
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR